S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の梅小路公園手づくり市

 今年初めての梅小路公園手づくり市~

心配していた雨も上がり寒さの緩んだ一日で良かったです!!

今日も沢山のお客様で賑わっていましたよ。

O様よりのオーダーでのメンズショルダーバッグです。

スリムな縦型のシンプルなバッグで、

バッグの右下にはお客様のご希望のHのデザインマークを着けています。


そしてお揃いのマークが入ったラウンドファスナー長財布。

バッグを後ろに置くとお財布が凄く大きくバッグが小さく見えてしまいますね^^;

バッグの中にお財布が縦に収納出来ます。


008_20130202205618.jpg
お財布の中はコインケースの両サイドに仕切りがあります。

007_20130202205620.jpg

オリジナルのマークが入って世界に一つだけの一点ものですね!

初めてのメンズバッグでしたが、引き手やショルダーの先端のデザインを

少しクールな感じにしてメンズっぽさを出してみました。

色もキャメルで爽やかなイメージになりました。

お渡しの時は、凄く喜んで頂き私も嬉しかったです。

ショルダーの長さもピッタリ調整させて頂き快適に

お使い頂けると思います。

ご注文頂きありがとうございました。


今日の手づくり市では、私のブースの近くに気になる出展者さんがおられましたよ。

胸にブローチを付けられていた方が目に入り・・近くで出店されてる方のようだったので

ブースにおじゃましました。

樹脂を使ってブローチやペンダントを作られています。

欄干屋 Dramatic Crossさん

130202_0935~01


130202_0936~01


樹脂でカタチを作った後にビンテージ加工されていたり、細かいパーツを埋め込んだり

写真では見えないですが本当に細かい所までカタチや表情もこだわって作っておられます。

一瞬、何なんだろうコレって思ってしまいますが(失礼)、なぜか心動かされる

不思議な感じでした。興味深々なかなかその場から離れられませんでした^^

まだHPなどもないそうですが、これからのご活躍が楽しみです。


今日も沢山のお客様に作品を見て頂きました。

また注文頂きましたお客様ありがとうございました。


次の製作は、またまた がま口リュックに入ります。

bana1.gifS.Leavesネットショップ見に来て下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。