S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

3月の枚方五六市、終わりました。

 昨日の五六市は無事終了しました。

次こそは小春日和の中の出展を想像していたのですが・・

またまた午後から雨になってしまいましたよ。

予報でも雨が降る~となっていたので、お客さんも出展する私達も

朝のうちが勝負とばかりに皆さん急ぎ足でお買いものを

楽しまれていたのではないでしょうか。

私のブースではやはり大きいがま口のバッグに皆さん反応頂いてました。

「大きいひねりが可愛い。」「いや~ちょっと持つの恥ずかしいわ~。」とか^^

そうですね。ちょっと大きくて目立ってしまって恥ずかしいかもですが・・・

勇気を持って下さい!!使ってみると凄く便利なんですよ。

ひねりをくるっと回して貰うとバッグの口が開いて、閉めるのもワンタッチです。

開け閉めが簡単なのでお使い頂く人に優しいユニバーサルデザインとも言えます


がま口の宣伝はこれくらいにして・・次の出展は4月6日梅小路公園手づくり市です。

4月6、7日は、よさこいのイベントもありいつも以上に賑やかになると思います。

お花見も兼ねて是非お出掛け下さいね。

bana1.gifS.Leavesネットショップ見に来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest