手作り革バッグと小物達 S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搬入してきました。

いよいよ明日から展示会が始まります!

今朝、作品の搬入してきました。

まずはテーブルセッティングなどをして

いよいよ、自分の作品のディスプレイ。


これが私の一番苦手なことなのです><


前回の展示会でも上手く出来ず残念な感じでしたので

今回も一カ月くらい前まではどうしようかと悩むばかりで

なかなかアイデアが見つからず焦っていました。


雑貨屋さんなどを巡って色々と勉強して、結局木の棚を作ることにしました。

ホームセンターで木の板を購入したら奇麗に切って下さるサービスがあるのです。

サイズを指定して切って貰ったら後は組み立てるだけ。

木は、サーモウッドという木で 表面はツルっとしているし 木の色もステイン材で

塗ったような茶色で軽くて私の好みぴったりでした。ただ、日に当たる所に

置いておくと段々と色が抜けてくるようです。


 その棚と板を使って段差を付けて立体的にディスプレイ出来ました^^

今回は色んな種類のがま口を使って鞄にお財布、小物入れ、チャームなど

作りました。


私も明日は他の生徒さんの作品を見るのを楽しみにしています。

明日は13時から17時までは会場に居てます。

興味のある方は是非観にいらして下さいね!

*光陽堂画廊*

大阪市天王寺区上本町7-3-2

10月3日(木)~6日(日)
11:00~19:00(最終日17:00)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。