S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26.2 百万遍手づくり市

 百万遍手づくり市は無事終了しました。

前日の雪と当日の雨で出展される方もいつもより少なかったように思います。

寒さは、風がない分思ったよりもマシでした。

朝は少し雨も止み晴れ間も出だしていたので、このままお天気回復してくれると思いきや

なかなかしぶとく降る雨なのでした。。

お昼間再び晴れ間が出たのに、、雨。雨。あめ。

素晴らしいキツネの嫁入りの写真が撮れました。

    ↓



明るい感じですが、ちゃんと雨降っています。

結局、帰るまで降り続いた雨なのでした。

最近私が出展すると雨・・・私って雨女なのでしょうか。。。(笑)

お天気日記はこれくらいにして


今日はお財布を探しておられるお客様が多かったです。今あるお財布のアイテム

三つをご紹介していますが、また新しい形も加えていきたいなと考えています。

そして、並べていると結構皆さんが触って頂いたり、質問して下さるのは

グローブホルダー。(写真がなくてごめんなさい。)

こちらは、手袋だけでなくマフラー、ストール、カーディガンにも

お使い頂けますという説明させて頂いて、お客様とのコミュニケーションになり

良い役割をしてくれています。そして、地味にちょこちょこお客様にお買い上げ頂いて

ます^^ 自分なりに考えた形で他にはない形なので、とても嬉しく思います♪


今日も作品を手に取って頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様

ありがとうございました!

次回の出展は3月1日(土)梅小路公園手づくり市です。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。