手作り革バッグと小物達 S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H27.4 クリエーターズマルシェ

 4月22日からの阪急うめだ クリエーターズマルシェは無事終わりました。

お越し下さりましたお客様ありがとうございました。

DSCN1067.jpg



今回準備出来た作品が若干少な目ではありましたが、

カラーオーダーやちょっとしたサイズ違いの注文頂きましてまずまずでした。

やはりお客様に反応が良かったのは大玉がま口バッグやリュックでした。

特にリュックは沢山のお客様に手を伸ばして頂きました。

また今後も各色制作していきたいです^^


そして新作のお仕事バッグ。 

この革、とても上質なシボの入った味わいのある革で

お使い頂くと経年変化の素晴らしい革なのですが。

一番前に目立つよう置いてはいるのですが

やはり大きいがま口に熱い視線が送られて・・。

カタチもシンプルすぎてあまりインパクトがないのかもしれません。

そんな中でも興味を持ってじっくり見て頂いたお客様もいらっしいました。

鞄の中に、お持ちのパソコンが入るかどうかサイズを確かめたいと

後日 足を運んで下さった方や、息子さんや娘さんにどうかなと

写真を撮って見せてみますとパシャパシャ撮っていって下さったりと。

手ごたえは感じられたのでした。 

今回は販売には至りませんでしたが気に入って頂ける方に

巡り合えると良いなと思っています。


そして今回も新に一緒に出展して頂いた作家さんのご紹介♪

★REIKOさん

DSCN1068.jpg

DSCN1069.jpg

レース編みでお上品なグローブやチョーカー、ブレスレットなどを作っておられます。

細い細いレースでサクサクと作品が仕上げられているのに感心してしましました。

お花や葉っぱのモチーフを使った作品でした。

そしてお次は・・・


★momokichi さん

DSCN1070.jpg

DSCN1071.jpg

ヴィンテージの材料を使ったアクセサリー。

作品全部のパーツがヴィンテージ物ではなく所々に散りばめられているそうで

それを探すのも楽しい感じがします。 

ヴィンテージのものは現代ものと違い、

色に深みがあったり、カタチもちょっと珍しいものがあったりします。

写真が小さくて分かりづらいのが残念です。


一週間のイベント中、一つ下の階では北海道展が催されていまして

美味しそうな物についつい誘惑に負けてしまう日々を過ごしてしまいました^^

そして次の出展は未定です。 

暫くは注文品製作と出展に向けての製作に励みたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハマちゃんの母  

こんばんは~。
すっかり初夏の陽気ですね!
あまりにも急に暑くなって、夏バテしそうです(笑)
バタバタしているうちにクリエイターズマルシェが終わってしまい
残念無念・・・。
梅小路にも行ってみたかったのに、残念でした。

新しいバッグはどちらかというとビジネス用かしら?
もう就活に励んでいる息子に贈りたいけど
仕事柄、リュックって感じです(笑)

だんだんと暑くなってきますが、作品作り頑張って下さいね!

2015/04/30 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |  

七色すみれ  

Re: タイトルなし

こんばんは!
今日はとても暑かったですね。
ちょっと外に出ただけでクラクラッてしそうになりますね。

新しく作った鞄はビジネス向きです。
女性用のはマチが少し広くなっている
ボストンタイプなので旅行用に私も使いたいなと
思っています^^

はい、製作頑張っていきますね。
ありがとうございます。

息子さん、希望の所に就職できるといいですね!
応援しています。

2015/04/30 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。