S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急うめだクリエイターズマルシェ H28.1 終わりました。

1月13日より出展していました、クリエイターズマルシェは無事終わりました。

急遽1週間の予定が2週間に延長となりましたが、

体調管理をしながら最後まで終えることが出来ました。

今回も全体にこんな感じです。ボストンバッグのサイズ違いを作ってみました。

紺色は、やはり落ち着いた色合いで上品に見えますね^^

シンプルで小さいサイズでもたっぷり荷物が納まります。

マルシェ2801バッグボストン

続いて、前半一緒に出展していました編み物作家のREICOさんとのコラボ。

襟元に着けるレースを鞄に着けてみました。

シンプルなバッグが一変、レースで華やかになりました♪

とてもマッチしていたのでお互い嬉しくなって写真を撮りました。

レースバッグ

二週目には同じ10階のスークギャラリーという場所に移動して

作家3人での出展でした。

マルシェ2

2週間という長めの出展でしたのでこの期間中に同じお客様が 

二度、三度と足を運んで下さったり前回のマルシェでお越し頂いた客様が

また足を運んで下さったりしたことも嬉しかったです。

他にも色々な嬉しいエピソードがあり一つ一つ大切な思い出になりました。

展示している商品にも限りがありましたが、カラーオーダーやサイズ違い

また相談させて頂きながら愛用されている革製品の複製のオーダーも承ることが出来ました。

これから暫く製作に入らせて頂きます。

お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。