S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

今年を振り返って

 今年も後わずかとなってしまいました。
今年を振り返って感じた事などを書きとめておきたいと思います。

 今年は、今までやっていたパートの仕事を大幅に縮小して鞄作りに掛ける時間を沢山作りました。
それまでは仕事をしながら合間に作品作りをしようと考えていましたが・・やはり難しかったんですね。
仕事の事、家庭の事、子供の事を考えた上で鞄作りに集中しようとするのは、私には無理がありました。

なので、今年1年間は本当に沢山の時間を作品作りに没頭出来て充実した日々を過ごせたと思います。

 手作り市、そして鞄教室の展示会の出展という目標に向かって作品作りをしました。
他にはない自分のオリジナルのデザインを作るのはなかなか難しいことですが、
考えてやっと出来上がった時は やはり達成感を感じることが出来て本当に良かったと思います。

 そして、やはり一番嬉しかった事は 自分の作った作品をお客様にお買い上げ頂けたことです。
沢山の時間を掛けて取り組んできたこと、そして自分の作品がちゃんと評価して頂けたことの結果ではないかなと思います。

 少し大袈裟に書いてしまいましたが、今までずっと自分の作品は果たしてどうなんだろうと不安ながらに取り組んできたので、今年はそういう意味でも一歩前進出来たと思います。
 
 また作品作りや手作り市出展に関して、本当に丁寧にご指導頂いたcomfort swing鞄教室の先生に感謝したいと思います。


 そして、来年は年明け早々に枚方宿くらわんか五六市から手作り市出展が始まります。
手作り市で沢山のお客さんに作品を見て頂いて、お客さんとお話していく中でまた良い作品を作っていくことが出来たらと思います。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

moderato の rui です  

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます!

去年は本当に頑張ったんですね!
そして今年のスケジュールを見てびっくりしました。
私も初心に返り、今年は頑張ろうって思ってます。
3月のATCで、お会い出来ますね。
楽しみにしています。(^^)

2012/01/07 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest