S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

百万遍の手作り市終わりました。

 五六市の後、先週は作品の製作に没頭してあっとい間の一週間でした。
品薄になっていたので、バッグを5つ製作するという目標を立てました。15日までにという期限があったので今までよりも効率よく作業出来たかなと思います・・しかし、やはりキツかったです。今の精一杯です。。

 百万遍の手作り市はお客さんとして何回か遊びに出掛けた事がありました。
京都の手作り市では有名で、お客さんの数も多く活気のある市で作家さんの作品も自由でとても楽しい市でした。「私もいつかお店を出せればな。」と思っていたのでやっと念願が叶いました!
 
 出展場所は本堂の裏側で場所を確保しました。少しお客さんの動線から外れていましたが、それでも沢山の人に見て頂きました。
 今回3つのタイプのがま口バッグを持って行ったのですが、好評頂きすべて作品がなくなりました。嬉しい限りです! またこれから製作に励みます。また違う形のがま口もあるので新しい作品も考えていきたいと思います。
 作品を見て頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。 

 やはり百万遍の手作り市は出展者としても楽しいです。これからも出展させて頂きたいと思いました。

 さて、次の手作り市は「神戸てづくり市IN六甲アイランド」です。これからまた製作活動頑張ります!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest