S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

2月の五六市終了しました。

 家から一番近くて出展しやすい枚方の五六市に出展してきました。

五六市は今日で3回目で、出展の手順も慣れてきた感じです。
お客さんも沢山来られ賑わっていて雰囲気もとても良い感じです。 
 
 今日は偶然にも以前仕事でお世話になった方が私のブースに来られました。びっくりして声を掛けたら息子さんのお嫁さんがたまたま近くで出展されているとのことでした。 ほんのひとときでしたが懐かしくお話出来て良かったです。



 今回はちょっと可愛い小さい物を幾つか作って行きました。ミニチュア革靴のペンダントとチャーム。シンプルなブレスレットなどです。ミニチュア靴はクラフト本に載っていた物ですが、これから少しアレンジしていきければと思います。置いているだけで可愛らしい雰囲気になるので自分でも結構気に入ってます。

120212_0927~01
 
 そして今日の人気商品は、大玉がま口ミニショルダーバッグでした。
なぜか今日は同じバッグが集中していました。不思議です。。
バッグを見て皆さん大変気に入って頂き私も嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして・・本日の気になるお隣さんは、ラスクなど販売されていた京都の木津川市にお店があるパネッテリアプルチーノさんです。
ラスクの種類も沢山取り揃えておられ、お客さんへ試食販売されていました。試食されたお客さんは皆さん「んー!美味しい」とおっしゃられていました。びっくりしたのは、ベビーカーに乗った小さいお子様も一言「おいしいー!」
凄く気になるわ~!!と堪らず私もクロワッサンのラスクを買いました~
クロワッサンの中の中までサクサクで美味しいバターの香りがほわっと広がります。
これは美味しいコーヒーと一緒に食べると最高です。
ごちそうさまでした!!
120212_1755~010001

次の手づくり市は15日の京都の百万編手づくり市です。あと三日です。焦るわ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest