手作り革バッグと小物達 S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続出展無事終わりました。

 2日間何とか乗り切りました!

 昨日は さすがにおやすみ3秒で朝まで熟睡でした

 まずアートてづくりバザールの方は、とにかく出展数が多く

3つのフロアーに出展者さんがぎっしり!体験コーナーがあったり書道パフォーマンスが

あったりとお客さんにとって凄く楽しめるイベントではないでしょうか。

出展者側から見たら沢山の中から自分のブースに足を運んで頂くのは大変な事だと思いました。



そして、森のてづくり市・・本当に名前のごとく森の中での出展です。

120311_1421~01

 こちらは車の移動販売のフードコーナーや音楽イベントもあり賑わっていました。

ちなみに私は、こだわりの自家焙煎されているコーヒーとタンドリードッグを頂きました。

最近では、出展して美味しいコーヒーとちょっとしたパンやおやつを頂くのが

楽しみになってきています。

私のブースの近くには麻布で作ったブラウスや小物を販売されている方や

木枠付き可愛いリースを販売されていたり・・本当に買いたくてしょうがなかったのですが

・・今回はグッと我慢しました。

そして、お隣さんは上品でポップな色使いの布でお財布や小物を作っておられる方でした。

色の合わせも感じ良く布で作ったお財布だけどしっかりしていてジャバラのカード入れなんて

ビシッと端が揃って丁寧に縫われていました 出展先も同じ場所が多くきっとまたどこかで

お会い出来るでしょうね。また宜しくお願いします!

2日間、沢山の方に作品を手に取って見て頂きありがとうございました。

また、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。