手作り革バッグと小物達 S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートビレッジ ゼスト御池

今日、出展してきました。

アートイベントということで、私はちょっと趣旨が違うかな~と気が引けていましたが・・

主催者さんも出展者さんも優しそうな方ばかりで和気あいあいとした雰囲気での出展でした。

主催者さんも一人一人に声を掛けて下さったり。色々気配り頂きありがとうございました。


 今日も沢山の方に作品を見て頂きました。京都ということで外人さんもバッグを手に

取って見て頂き、英語で話し掛けられたのですが、ショルダーをカットして短く出来る?と

質問されたと思います。。確か。そしてお値段は○○ですよね?と質問され。片言でしか

答えることが出来ず、なんともどかしいというか。。

そして、以前他の手作り市で作品見て頂いていたお客さんが、足を運んで頂き

ガマ口ショルダーバッグを注文して頂きました。ありがとうございます!

心を込めて製作させて頂きますので、しばらくの間楽しみにお待ち下さいね。



アートイベントならではの一日かけてのライブペインティング。大きなキャンバスに

絵を描いておられました。下書きなしのぶっつけ本番です。左側が原 良輔さん。

右側が杉本龍二さんです。このお二人、イベントで知り合われて仲良しになられたそうです。

二人並んで仲良く一日。。作風は違うけどもお二人ともホント素敵でした。


120324_1726~01

写真が悪くてハッキリ写っていませんが色々な鳥が六百羽ほど描かれているそうです。

120324_1751~01

きっと長い長い時間を掛けて描かれたんでしょうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。