S.Leaves

手づくりの革バッグや小物をイベントなどで販売しています。シンプルな中にも可愛さのある作品作りを目指しています。             作品のお問い合わせやご注文はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。 

4月の百万遍

 昨日は、百万遍てづくり市に出展してきました。

京都の桜はまだ咲いていて、お花見しながら

また出展中にひらひらと花びらが落ちてくる素敵な雰囲気の中の出展でした。

写真は市が始まる前のものです。


120415_0814~010001

季節も良くなって、しかも日曜日とあって予想以上の人出でした。

もう満員電車のような沢山の人で展示の机がズズズっと押される場面も


 今回は、以前お買い上げ頂いたお客さん3人の方がま口バッグを着けて訪れて下さいました。

皆さん気に入ってお使い頂いてる様で、使ってみた後のお話が色々聞けて良かったです。

何カ月か前にお買い上げ頂いた方のバッグは少し艶が出始めていました。


以前にも書きましたが、最初の内は小さな擦り傷が気になるかもしれませんが、

手で撫でてあげることによって革の中のオイルが馴染んで目立たなくなります。

もっと使っているうちに革の表面にオイルが膜をはったような感じになり

殆ど気にならなくなります。

またずっと使っていくと、私の感想ですが 手に馴染みやはり愛着が湧いてきます。

だから私は革が好きです!


今回は、沢山の方に作品を見て頂き、またお買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

そしてまた今日からオーダー品と上賀茂手作り市に向けて作品を作っていきたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest